てぃーだブログ › 宇栄原市営住宅第4期建替工事 › 行事 › サンタが現場にやってきた~

2017年12月18日

サンタが現場にやってきた~

いよいよクリスマスがやってきますね~ラブ
隣接の保育所からも可愛い歌声が聞こえてます

当現場もゲート前はクリスマス気分でイルミネーションを楽しんでます
暗くなるとライトアップもあるカモ?お近くにお越しの際はご覧になってください
サンタが現場にやってきた~

では、拡大してみましょう(笑)
サンタが現場にやってきた~

サンタが現場にやってきた~

サンタが現場にやってきた~

サンタが現場にやってきた~

もうサンタさんへはお手紙書きましたか?
サンタさんも忙しいので早めにお願いしましょうね流れ星


息子が幼少のころはヒヤヒヤさせられた事も
なかなかプレゼント決めてくれないので・・・
とうとう品切れになったらしく
サンタさんからガ-ンごめんなさいのお手紙届いたり
トーマスのプラレールを部屋中に広げて息子の喜ぶ顔を見たり
今となっては、いい思い出です

そんな息子も来春には社会人になります

私の密かな期待・・・・・プレゼントくれるかな?


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



同じカテゴリー(行事)の記事
全国労働衛生週間
全国労働衛生週間(2017-09-21 14:34)

全国安全週間
全国安全週間(2017-06-01 00:00)


Posted by 宇栄原市営住宅第4期建替工事 at 09:42 │行事