てぃーだブログ › 宇栄原市営住宅第4期建替工事 › etc. › 油田?それとも温泉ですかぁ~?

2018年04月09日

油田?それとも温泉ですかぁ~?

なぁーんと、現場事務所の敷地内にお宝があるようで..........びっくり!!

発掘作業が行われておりますベー

油田かな?温泉かな? 資源が出ると財政潤いますよねチョキ


油田?それとも温泉ですかぁ~?







笑・笑・笑





もう~~調査するの遅すぎ・遅杉・遅すぎますwww

エイプリルフール終わっちゃったじゃんタラ~

自分勝手なコト云ってますが

ブログネタ提供にご協力してもらえると嬉しいです笑





よくわからないのですがガ-ンボーリング調査みたい

ボーリング?ボウリング?

投げるほうは得意ではありませんヒミツ

日本語って難しい~~っすねギザギザ



さて、今回はボーリングについてお勉強したいと思います


「みなさーん、ちゃんと席についてください。
お友達とおしゃべりしないで先生をみてください」

きっと

小学一年生の教室では、このように先生方の

声が聞こえてることでしょうね♪赤


あっ。明日が入学式でしたっけはてな

わくわく楽しみですね~ラブ


たくさんのお友達作ってね

ともだち100人できるかな?笑

おめでとうございますハート









同じカテゴリー(etc.)の記事
SAOLA(サオラー)
SAOLA(サオラー)(2017-10-27 11:21)


Posted by 宇栄原市営住宅第4期建替工事 at 09:00 │etc.