てぃーだブログ › 宇栄原市営住宅第4期建替工事 › etc. › 快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

2017年08月01日

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

皆さん、こんにちはソフトクリーム

8月!自宅前の集会所では、ラジオ体操に参加する
親子連れの姿を見かけますニコニコ

夏休みですね~やし
羨ましいけど、てんこ盛りの宿題は勘弁ですね(笑)

事務所前には、たくさんのお花が出迎えてくれて
癒しのヒトトキとなってますハート
快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!




現場で働いてる方々には申し訳ないのですが
事務所が快適になったので・・・・・・

事務所内には6トンのエアコンが1台設置されてます

が・・・・・・・・

エアコンの近くには涼しい風が来なく、おまけに
壁際なので熱気ムンムンしてる箇所がありました

実は私の席なんですがねガ-ン団扇パタパタして過ごしてたら

なんてことでしょうびっくり



監理のYさんが、あとあと風向き・風量も調整できるようとを設計図から
作ってくれましたニコニコハート
快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!


一旦、壁に当たって下に来るように優しい気遣いの設計です
快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!


設置してもらったのですが、かなり冷えたので、風量を調節してもらいましたベー
快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!


西日の当たる事務所、西日はキツイですよね汗そこで今度は建築のYさんへ
お願いしましたラブYさんだらけですが(笑)
快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!


おかげさまで、午後からの打合せも暑いおもいしませんね♪赤
快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!



6月から事務所に仲間入りした植物たち
良い環境なので、すくすく成長しております♪赤
快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!

快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!





あと~アロマディフューザーをつけてます
快適職場O(≧∇≦)O イエイ!!


香りは【ベルガモット】ご存知ですか?紅茶のアールグレイの香りです
効能はリラックスし、エネルギーの循環を促し、滞りにより抑圧されてしまった
感情を解き放つことを助けるそうです
心の中に溜めこんでしまってるイライラや欲求不満は、精神的な中毒症や
情緒不安定につながります
そこに自発性と楽観性をあたえ、エネルギーの流れをスムーズにしてくれます
鬱症状にもとても有効です


同じカテゴリー(etc.)の記事

Posted by 宇栄原市営住宅第4期建替工事 at 09:00 │etc.
この記事へのコメント
いいお話ですねぇ!

Yさんに一度会ってみたいです、ぜひ!
Posted by フラット18フラット18 at 2017年08月02日 10:29
フラット18さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
是非、是非いらしてください(^○^)/
Posted by 宇栄原市営住宅第4期建替工事宇栄原市営住宅第4期建替工事 at 2017年08月02日 10:46