てぃーだブログ › 宇栄原市営住宅第4期建替工事 › つぶやき › 咲き始めました!いちばん桜

2017年11月16日

咲き始めました!いちばん桜

皆さん、こんにちは

今日は何の日?ニコニコ

ボージョレ・ヌーボーの解禁日だそうです

好きですか?私はあまり・・・・・m(。≧Д≦。)m


うちなーんちゅなら

今の時季なら・・・こちらでは?(笑)

咲き始めました!いちばん桜




通勤で通る、海軍豪公園では

何分咲きでしょうか?固いつぼみもまだまだあるけど

咲き始めましたよ~

トックリキワタ

咲き始めました!いちばん桜



今年も残り45日ほどになりました

一雨降るごとに寒さも増して

街ではクリスマスイルミネーションが点灯され

店頭もクリスマス一色ですね~

先日、一足早いクリスマスプレゼントを頂きました

咲き始めました!いちばん桜 咲き始めました!いちばん桜


ご馳走さまでした~ラブ







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
桜たより
桜たより(2018-04-02 09:33)

カニステル
カニステル(2018-03-26 11:02)

YOUは何派?
YOUは何派?(2018-01-17 09:30)


Posted by 宇栄原市営住宅第4期建替工事 at 09:51 │つぶやき